Return to site

1/22 シェアハウスSILVA 内覧&申込み 受付中!

【重要】シェアハウスSILVA 内覧&申込み 受け付けます!
ありがたいことに「内覧・即申し込み」の方が続いております!
そのため、残りの部屋が9部屋となりました!!

まだバリバリ工事中で壁がやっとできてきた状況にも関わらず、
シェアハウスSILVAのビジョンや想いに共感して頂き、本当に感謝です。

想定よりも早く「住みたい!」というご連絡を頂いているため、
「内覧・申し込み」を繰り上げて受け付けます。

シェアハウスSILVAにご興味を持っていただいている方は、
以下をご確認の上、ご連絡頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

■内覧について
内覧希望の方は、以下のどちらかの方法でご連絡下さい。
ご希望のお時間帯に合わせてご案内致します。

①一柳雄太(株式会社SILVA代表)へのFacebookメッセージ
*Facebookは友達になっていない方のメッセージは気付くのに時間がかかる場合があります。ご了承下さい。
https://www.facebook.com/ichiyanagiyuta

②株式会社SILVAへのメール
info@silva-m.com

■お申込みについて
内覧された方で「シェアハウスSILVAに住みたい」と思って頂いた方にはお申込書を記載して頂いております。
そのお申込書をもって部屋を仮押さえさせて頂きます。
そして、工事が進み内装を確認した段階で、改めて正式契約して頂きます。
もしも「お申込み後に正式契約せずキャンセル」した場合でも、キャンセル料等は頂きません。
選べる部屋は先着順となります。

■現在の施工状況について
シェアハウスSILVAは現在、フルリフォーム中です。
完成した際は新築同様の内装となります。
現在(1/21)では、壁ができてきて間取りのイメージなどもわかるようになってきた状態です。
工事の進捗はFacebookを通じて発信していきますので、そちらをご確認下さい。

■工事スケジュールについて
2/22 2階部分がほぼ完成。一部をモデルルームとして開放。
3/1 ほとんどの間取りが完成。家具家電はまだ無し。
3/10 工事終了
3/15 家具家電の搬入も終了・正式オープン

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly