Return to site

1/29 知らないところでご縁が繋がってて、驚愕したハナシ

【知らないところでご縁が繋がってて、驚愕したハナシ】
彼の住まい探しに、カップルで来て頂いた内覧者様!
(今のところカップルでの入居はできません)

友人の紹介で今回お会いして、
初対面のつもりが、衝撃の事実発覚!!

彼女さん「2年前の一柳さんのイベントに参加して、彼と出逢って、付き合い始めたんです。」

マジですかーーー!!!!

いやぁ知らないところでご縁繋がってますね。
俺のイベントで、
友達になった人、
彼氏彼女ができた人、
結婚した人、
産まれた子供たち、
果たして何人いるのか。

知ってるだけで40組は結婚してるしね。

新しいシェアハウスでも、様々なご縁が繋がりますように!

そんなこんなで彼は日当たり抜群の部屋をお申し込み!
(壁はまだありません。笑)

どんどん盛り上げますよーー!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly